日常 2017年11月 お昼のお時間 2017年11月25日 お昼のサクラちゃん🎵相変わらず静かね( ´∀`) お昼のビスケくん🎵 お互いに自分の時間を過ごしてるけどビスケくんは初めての来店で性格も怖がりなのでずっとお父さんお母さんを待ってます( ̄~ ̄;) このときにグイグイ行くとビスケくんはいい思いしないと思うのでゆっくりアプローチをかけつつ様子を見ていきます( ´∀`) 関連 SNSシェア