日常 2017年11月 アランくん、またね~ 2017年11月16日 夕方にお帰りの アランくん お預かりの間 体調を崩すことなく 食欲旺盛で❗ いっぱい稽古をして~(笑) スタッフに甘えたり~ マイペースに楽しく元気いっぱいで過ごしておりました 朝ごはんは、モリモリ完食しました ご利用いただきまして 本当にありがとうございました。 お迎えお待ちしております。 関連 SNSシェア