日常 2017年11月 マーリーくん、またね~ 2017年11月10日 夕方にお帰りの マーリーくん お預かりの間 体調を崩すことなく スタッフに甘えたり~ 可愛い笑顔で元気いっぱい楽しく過ごしておりました 朝ごはんは、モリモリ完食しました ご利用いただきまして 本当にありがとうございました。 お迎えお待ちしております。 関連 SNSシェア