日常 2017年11月 なつこちゃん、またね~ 2017年11月9日 夕方にお帰りの なつこちゃん お預かりの間 体調を崩すことなく 他のワンちゃんとも特に問題なく~😊 スタッフには、抱っこして~🎵と甘えてくれて~ 元気いっぱいに過ごしておりました 朝ごはんは、半分食べました❗ ご利用いただきまして 本当にありがとうございました。 お迎えお待ちしております。 関連 SNSシェア