日常 2017年11月 マルくん、またね~ 2017年11月8日 夕方にお帰りの マルくん お預かりの間 体調を崩すことなく 他のワンちゃんとも仲良く上手に遊んで~🎶 スタッフにも甘えてくれてとっても可愛く 元気いっぱいに過ごしておりました 朝ごはんは、少しだけ食べました❗ ご利用いただきまして 本当にありがとうございました。 お迎えお待ちしております。 関連 SNSシェア