日常 2017年11月 エルくん、またね~ 2017年11月6日 夜にお帰りの エルくん お預かりの間 体調を崩すことなく 他のワンちゃんとも仲良くして🎵 スタッフにはべ~ったり甘えてくれてとっても可愛く~ 元気いっぱいに過ごしておりました~ 朝ごはんは、ペロリと完食しました❗ ご利用いただきまして 本当にありがとうございます。 お時間になりましたら 安全運転で送らせていただきます。 関連 SNSシェア