日常 2017年11月 朝の様子 2017年11月6日 今日も良いお天気になりました~🎶 みんな元気いっぱいで朝のお散歩に行って来ました(^-^) 【フクくん】 朝ごはんは、モリモリ完食しました 【マルくん】 朝ごはんは、半分食べました 関連 SNSシェア