日常 2017年11月 朝の様子 2017年11月1日 今日も良いお天気になりました~🎶 みんな楽しく朝のお散歩に行って来ました(^-^) 【アジくん】 朝ごはんは、モリモリ完食しました 【ルイくん】 朝ごはんは、ペロリと完食しました 【チョコくん&モカちゃん】 朝ごはんは、お二人ともペロリと完食しました 【ジョンくん】 朝ごはんは、キレイに完食しました 関連 SNSシェア