日常 2017年10月 チョコくん、またね~ 2017年10月31日 夕方にお帰りの チョコくん お預かりの間 他のワンちゃんとも仲良くして🎵 スタッフにも甘えてとっても可愛く 元気いっぱいに過ごしておりました 朝ごはんは、ペロリと完食しました ご利用いただきまして 本当にありがとうございました。 お迎えお待ちしております。 関連 SNSシェア