日常 2017年10月 朝の様子 2017年10月29日 今日は、雨のためお散歩は、中止とさせていただきますm(__)m 【アジくん】 朝ごはんは、モリモリ完食しました 【ルイくん】 朝ごはんは、ペロリと完食しました 【チョコくん&モカちゃん】 朝ごはんは、お二人ともキレイに完食しました 【ジョンくん】 朝ごはんは、すぐには食べなかったのでのちほどあげてみます 関連 SNSシェア