日常 2017年10月 朝の様子 2017年10月28日 今朝もみんな元気いっぱいで朝のお散歩に行って来ました(^-^) 【ルイくん】 朝ごはんは、少し残してほぼ完食しました 【チョコくん&モカちゃん】 朝ごはんは、お二人ともモリモリ完食しました 【ジョンくん】 朝ごはんは、半分食べました ※しばらく様子を見させていただきましたが、他のワンちゃんにしつこくしてしまうので 別スペースでのんびりとさせていただきますm(__)m 関連 SNSシェア