日常 2017年10月 朝の様子 2017年10月27日 今日も良いお天気になりました~🎶 みんな元気いっぱいで朝のお散歩に行って来ました(^-^) 【チョコくん&モカちゃん】 朝ごはんは、モカちゃんペロリと完食しました チョコくんは、少し残してほぼ完食しました❗ 【ジョンくん】 朝ごはんは、すぐには食べなかったのでのちほどあげてみます 関連 SNSシェア