日常 2017年10月 コタロウくん、またね~ 2017年10月26日 夜にお帰りの コタロウくん お預かりの間 体調を崩すことなく 他のワンちゃんとも仲良くして🎵 スタッフにべったり甘えん坊さんして 楽しく元気いっぱいで過ごしておりました 朝ごはんは、モリモリ完食しました❗ ご利用いただきまして 本当にありがとうございました。 お迎えお待ちしております。 関連 SNSシェア