日常 2017年10月 ミルクちゃん、またね~ 2017年10月22日 夜にお帰りの ミルクちゃん お預かりの間 スタッフに甘えたり~とっても可愛く♥ いつも通りマイペースにのんびり(笑) 元気いっぱいに過ごしておりました 朝ごはんは、モリモリ完食しました❗ ご利用いただきまして 本当にありがとうございました。 お時間になりましたら安全運転で送らせていただきます。 関連 SNSシェア