日常 2017年10月 ルカくん、またね~ 2017年10月20日 夕方にお帰りの ルカくん お預かりの間 体調を崩すことなく スタッフに甘えてとっても可愛く~ マイペースにのんびり元気いっぱいで過ごしておりました 今朝も雨のため 止んだ隙にちょっとだけお散歩に行って来ました(^-^) 朝ごはんは、少し残してほぼ完食しました ご利用いただきまして 本当にありがとうございました。 お迎えお待ちしております。 関連 SNSシェア