日常 2017年10月 ビーンくん、またね~ 2017年10月16日 もうすぐお帰りの ビーンくん お預かりの間 体調を崩すことなく 他のワンちゃんとも仲良くして🎵 スタッフに甘えて マイペースにのんびり(笑)元気いっぱいに過ごしておりました 朝ごはんは、ペロリと完食しました❗ ご利用いただきまして 本当にありがとうございました。 お時間になりましたら 安全運転で送らせていただきます。 関連 SNSシェア