コメント付き 日常 2017年10月 リョウくん&アイちゃん、またね~ 2017年10月15日 夜にお帰りの リョウくんとアイちゃん お預かりの間 体調を崩すことなく 他のワンちゃんとも仲良くしてくれて~🎶 スタッフにも甘えてくれて♥ 二人で仲良くじゃれあって とっても可愛く元気いっぱいで過ごしておりました 朝ごはんは、お二人ともペロリと完食しました ご利用いただきまして 本当にありがとうございました。 お時間になりましたら 安全運転で送らせていただきます。 関連 SNSシェア