日常 2017年10月 アレックスくん、到着です♪ 2017年10月13日 時間預かりで来ていただいた チワワのアレックスくん 甘えん坊さんでとっても可愛い男の子~🎶 短い時間だけど 楽しく過ごそうね~ 他のワンちゃんが苦手なので別スペースで過ごさせていただきます✨😌✨ ご利用いただきまして ありがとうございます。 ご飯は、ペロリと完食しました❗ 別スペースで落ち着いて過ごしておりますので ご安心くださいませ。 お迎えお待ちしております! 関連 SNSシェア