日常 2017年10月 朝の様子 2017年10月13日 今日は、雨のためおトイレ散歩のみとさせていただきますm(__)m 【アイちゃん&リョウくん】 朝ごはんは、お二人ともモリモリ完食しました 【vivi ちゃん&茶くん】 朝ごはんは、お二人ともキレイに完食しました 【ビーンくん】 朝ごはんは、ペロリと完食しました 関連 SNSシェア