日常 2017年10月 あずきくん&いちごちゃん、またね~ 2017年10月9日 夜にお帰りの あずきくんといちごちゃん お預かりの間 体調を崩すことなく 二人で仲良く🎵イチャコラ(笑)したり スタッフに甘えたり~ 元気いっぱいに過ごしておりました 朝ごはんは、いちごちゃんモリモリ完食しました あずきくんは、食べませんでした❗ ご利用いただきまして 本当にありがとうございました。 お迎えお待ちしております。 関連 SNSシェア