日常 2017年10月 マーリーくん、またね~ 2017年10月9日 夜にお帰りの マーリーくん お預かりの間 体調を崩すことなく 他のワンちゃんとも仲良く~🎶 スタッフにも甘えて いつも通り元気いっぱいに過ごしておりました 朝ごはんは、ペロリと完食しました ご利用いただきまして 本当にありがとうございました。 お迎えお待ちしております。 関連 SNSシェア