日常 2017年10月 朝の様子 2017年10月8日 今日は、良いお天気になりました~🎶 みんな元気いっぱいで朝のお散歩に行って来ました(^-^) 【あずきくん&いちごちゃん】 朝ごはんは、いちごちゃんモリモリ完食しました あずきくんは、少しだけ食べました 【サクラちゃん】 朝ごはんは、ペロリと完食しました 【マーリーくん】 朝ごはんは、モリモリ完食しました 【ティアラくん&アリエルちゃん】 朝ごはんは、ティアラくんペロリと完食しました アリエルちゃん、半分食べました 関連 SNSシェア