日常 2017年10月 朝の様子 2017年10月7日 今朝は、雨が上がったので みんな元気いっぱいで朝のお散歩に行って来ました~🎶 【サクラちゃん】 朝ごはんは、モリモリ完食しました 【マーリーくん】 朝ごはんは、ペロリと完食しました 【ティアラくん&アリエルちゃん】 朝ごはんは、ティアラくんキレイに完食しました アリエルちゃんは、少しだけ食べました❗ 関連 SNSシェア