日常 2017年10月 タロウくん&ジョージくん、またね~ 2017年10月4日 夕方にお帰りの タロウくんとジョージくん お預かりの間 他のワンちゃんとも特に問題なく🎵 スタッフに甘えたり~ 二人で仲良くじゃれあって遊んで 元気いっぱいに過ごしておりました 朝ごはんは、お二人ともペロリと完食しました ご利用いただきまして 本当にありがとうございました。 お迎えお待ちしております。 関連 SNSシェア