日常 2017年10月 アレンちゃん、またね~ 2017年10月2日 夜にお帰りの アレンちゃん お預かりの間 体調を崩すことなく マイペースにのんびり~🎶 スタッフに甘えてくれて♥ 元気いっぱいに過ごしておりました 朝ごはんは、すぐには食べなかったのでのちほどあげてみます (夜ご飯は、半分食べました) ご利用いただきまして 本当にありがとうございました。 お迎えお待ちしております。 関連 SNSシェア