日常 2017年10月 リリーちゃん、またね~ 2017年10月1日 夜にお帰りの リリーちゃん お預かりの間 体調を崩すことなく 他のワンちゃんはちょっと苦手でしたが スタッフには甘えてくれて♥ 元気いっぱいに過ごしておりました 朝ごはんは、キレイに完食しました ご利用いただきまして 本当にありがとうございました。 お時間になりましたら 安全運転で送らせていただきます。 関連 SNSシェア