日常 2017年9月 リュウジくん&モモちゃん、またね~ 2017年9月25日 夕方にお帰りの リュウジくんとモモちゃん お預かりの間 体調を崩すことなく 仲良く遊んで~🎵 スタッフにもい~っぱい甘えてくれて とっても可愛く 元気いっぱい楽しく過ごしておりました 朝ごはんは、お二人ともペロリと完食しました ご利用いただきまして 本当にありがとうございました。 お迎えお待ちしております。 関連 SNSシェア