日常 2017年9月 マーリーくん、またね~ 2017年9月19日 午後にお帰りの マーリーくん お預かりの間 体調を崩すことなく 他のワンちゃんとも仲良くして🎵 スタッフにもスリスリ甘えてくれて 元気いっぱいに過ごしておりました 朝ごはんは、ペロリと完食しました ご利用いただきまして 本当にありがとうございました。 お迎えお待ちしております。 関連 SNSシェア