日常 2017年9月 サクラちゃん、またね~ 2017年9月18日 夕方にお帰りの サクラちゃん お預かりの間 体調を崩すことなく いつも通りマイペースで(笑) スタッフに甘えて 元気いっぱいに過ごしておりました 朝ごはんは、モリモリ完食しました ご利用いただきまして 本当にありがとうございました。 お迎えお待ちしております。 関連 SNSシェア