日常 2017年9月 朝の様子 2017年9月17日 今日は、雨のためお散歩は中止とさせていただきますm(__)m 今朝もみんな元気いっぱいです~🎶 【サクラちゃん】 朝ごはんは、キレイに完食しました 【マーリーくん】 朝ごはんは、モリモリ完食しました 【ハチコちゃん&ナナちゃん】 朝ごはんは、お二人ともペロリと完食しました 関連 SNSシェア