日常 2017年9月 エディくん、またね~ 2017年9月15日 もうすぐお帰りの エディくん お預かりの間 体調を崩すことなく 他のワンちゃんとも仲良く♪して スタッフに甘えたり マイペースに元気いっぱいで過ごしておりました 朝ごはんは、ペロリと完食しました ご利用いただきまして 本当にありがとうございました。 お迎えお待ちしております。 関連 SNSシェア