日常 2017年9月 ちょこまるくん、またね~ 2017年9月13日 夕方にお帰りの ちょこまるくん お預かりの間 体調を崩すことなく 他のワンちゃんとも仲良くして~🎵 スタッフにも甘えてくれてとっても可愛く 元気いっぱいに過ごしておりました 朝ごはんは、半分食べました❗ ご利用いただきまして 本当にありがとうございました。 お時間になりましたら安全運転で送らせていただきます。 関連 SNSシェア