日常 2017年9月 マロンくん、またね~ 2017年9月12日 もうすぐお帰りの マロンくん お預かりの間 他のワンちゃんとも仲良く♪して スタッフにも甘えてくれて 元気いっぱいで過ごしておりました 朝ごはんは、食べませんでした❗ (夜ご飯も食べませんでした) ご利用いただきまして 本当にありがとうございました。 お時間になりましたら 安全運転で送らせていただきます。 関連 SNSシェア