日常 2017年9月 夜の様子 2017年9月10日 【ちょこまるくん】 スタッフに甘える可愛いちょこまるくんです 夜ご飯は、半分食べました (朝ごはんは、食べませんでした) 【ハチコちゃん&ナナちゃん】 ソファーで仲良く♪おくつろぎの ハチコちゃんとナナちゃんでした 夜ご飯は、お二人とも一気に完食しました 関連 SNSシェア