日常 2017年9月 朝の様子 2017年9月8日 今日もみんな元気いっぱい~🎵楽しく朝のお散歩に行ってきました(^-^) 【マルくん】 朝ごはんは、すぐには食べなかったのでのちほどあげてみます 【アナちゃん&エルくん】 朝ごはんは、お二人ともペロリと完食しました 【ハチコちゃん&ナナちゃん】 朝ごはんは、お二人ともモリモリ完食しました 関連 SNSシェア