日常 2017年9月 ブルくん、またね~ 2017年9月5日 夜にお帰りの ブルくん お預かりの間 体調を崩すことなく 他のワンちゃんとも特に問題なく スタッフには尻尾をフリフリ~🎶甘えてとっても可愛く 元気いっぱいに過ごしておりました 朝ごはんは、すぐには食べなかったのでのちほどあげてみます (夜ご飯は、少し残してほぼ完食です) ご利用いただきまして 本当にありがとうございました。 お時間になりましたら 安全運転で送らせていただきます。 関連 SNSシェア