日常 2017年9月 朝の様子 2017年9月4日 今日もみんな元気いっぱいで朝のお散歩に行ってきました(^-^) 【アナちゃん&エルくん】 朝ごはんは、お二人ともペロリと完食しました (アナちゃん夜ご飯は完食です) 【ハチコちゃん&ナナちゃん】 朝ごはんは、お二人ともモリモリ完食しました 【ブルくん】 朝ごはんは、少しだけ食べました 【メルちゃん&エレナちゃん】 朝ごはんは、お二人ともペロリと完食しました (メルちゃん夜ご飯は完食です) 【ステファニーちゃん】 朝ごはんは、ペロリと完食しました 関連 SNSシェア