日常 2017年9月 夜の様子 2017年9月3日 【ブルくん】 スタッフに甘えてくれて とっても可愛いブルくんです 夜ご飯は、すぐには食べなかったのでお部屋に置いておきます 【メルちゃん&エレナちゃんとステファニーちゃん】 ソファーで集まっていたところをパチリ📷 とっても可愛いメルちゃんとエレナちゃんとステファニーちゃんです 夜ご飯は、エレナちゃんとステファニーちゃんは一気に完食しました メルちゃんは、すぐには食べなかったのでお部屋に置いておきます! (朝ごはんは、半分食べました) 関連 SNSシェア