日常 2017年8月 ハッピーくん、またね~ 2017年8月29日 夜にお帰りの ハッピーくん お預かりの間 他のワンちゃんとも仲良くして~🎶 スタッフにもスリスリ甘えてくれて 元気いっぱいに過ごしておりました 朝ごはんは、モリモリ完食しました ご利用いただきまして 本当にありがとうございました。 お迎えお待ちしております! 関連 SNSシェア