日常 2017年8月 ウメキチくん、到着です♪ 2017年8月27日 1泊のお泊まり ヨークシャテリアのウメキチくん 元気いっぱいの可愛い男の子です~🎵 セカンドファミリーのお泊まりは初めてなので ご家族さまはご心配かと思いますが、ウメキチくんが楽しく過ごせるようにお世話させていただきます。 夜ご飯は、すぐには食べなかったのでお部屋に置いておきます❗ ご利用いただきまして ありがとうございます。 関連 SNSシェア