日常 2017年8月 カイくん、またね~ 2017年8月25日 夜にお帰りの カイくん お預かりの間 体調を崩すことなく スタッフに甘えたり~♥ 別スペースでのんびり元気いっぱいに過ごしておりました 朝ごはんは、すぐには食べなかったのでのちほどあげてみます (夜ご飯は、少しだけ食べました) ご利用いただきまして 本当にありがとうございました。 お迎えお待ちしております! 関連 SNSシェア