日常 2017年8月 朝の様子 2017年8月25日 今日も良いお天気になりました~🎵 みんな元気いっぱいで朝のお散歩に行ってきました(^-^) 【プーくん】 朝ごはんは、モリモリ完食しました (夜ご飯は、完食です) 【シルクちゃん】 朝ごはんは、モリモリ完食しました 【ステファニーちゃん】 朝ごはんは、ペロリと完食しました 【ベリーちゃん】 朝ごはんは、キレイに完食しました 関連 SNSシェア