日常 2017年8月 朝の様子 2017年8月24日 今朝もみんな元気いっぱいで 朝のお散歩に行ってきました(^-^) 【シルクちゃん】 朝ごはんは、モリモリ完食しました 【アビーくん&ティナちゃん】 朝ごはんは、お二人ともペロリと完食しました 【ステファニーちゃん】 朝ごはんは、キレイに完食しました 【ベリーちゃん】 朝ごはんは、モリモリ完食しました 関連 SNSシェア