日常 2017年8月 朝の様子 2017年8月23日 今日も良いお天気になりました~🎵 みんな楽しく朝のお散歩に行ってきました(^-^) 【アビーくん&ティナちゃん】 朝ごはんは、お二人ともモリモリ完食しました 【ステファニーちゃん】 朝ごはんは、ペロリと完食しました 【ベリーちゃん】 朝ごはんは、ペロリと完食しました 関連 SNSシェア