日常 2017年8月 朝の様子 2017年8月22日 今日は、良いお天気になりました~🎶 みんな元気いっぱいで朝のお散歩に行ってきました(^-^) 【アビーくん&ティナちゃん】 朝ごはんは、お二人ともペロリと完食しました 【ルミちゃん】 朝ごはんは、モリモリ完食しました 【ステファニーちゃん】 朝ごはんは、キレイに完食しました 【ベリーちゃん】 朝ごはんは、ペロリと完食しました 関連 SNSシェア