日常 2017年8月 朝の様子 2017年8月21日 今日も みんな元気いっぱいで朝のお散歩に行ってきました🎵 【ルミちゃん】 朝ごはんは、ペロリと完食しました 【ステファニーちゃん】 朝ごはんは、キレイに完食しました 【ベリーちゃん】 朝ごはんは、モリモリ完食しました 【エコちゃん】 朝ごはんは、ペロリと完食しました 関連 SNSシェア