【コハルちゃん】

お顔をスリスリ~🎵 甘える可愛いコハルちゃんです

夜ご飯は、すぐには食べなかったのでお部屋に置いておきます

(朝ごはんは、半分食べました)

※しばらく様子を見させていただきましたが、トイレシート以外で排泄をしてしまうのでオムツを着用させていただきますm(__)m

【アランくん】

おくつろぎのアランくん 後ろ足がとっても可愛いです(笑)

夜ご飯は、一気に完食しました

【アンジェラちゃん】

お腹を出して 甘える可愛いアンジェラちゃんです

夜ご飯は、一気に完食しました

【カンくん】

じ~っと(笑)スタッフを見つめる 可愛いカンくんです

夜ご飯は、一気に完食しました

【エコちゃん】

お手々にお顔をはさんで(笑)お休みの 可愛いエコちゃんです

夜ご飯は、一気に完食しました

【ロイくん】

ウトウトおネムの ロイくんなのです

夜ご飯は、一気に完食しました