日常 2017年8月 朝の様子 2017年8月9日 今日は、良いお天気になりました~🎵 みんな元気いっぱいで朝のお散歩に行ってきました(^-^) 【コハルちゃん】 朝ごはんは、すぐには食べなかったのでのちほどあげてみます (夜ご飯は、少しだけ食べました) 【アンジェラちゃん】 朝ごはんは、ペロリと完食しました 【アランくん】 朝ごはんは、モリモリ完食しました 【カンくん】 朝ごはんは、キレイに完食しました 【エコちゃん】 朝ごはんは、ペロリと完食しました 【ロイくん】 朝ごはんは、モリモリ完食しました 関連 SNSシェア