日常 2017年8月 朝の様子 2017年8月8日 今朝もみんな元気いっぱいで朝のお散歩に行ってきました(^-^) 【アランくん】 朝ごはんは、ペロリと完食しました お薬も飲みました。 【チョコちゃん】 朝ごはんは、少しだけ食べました 【カンくん】 朝ごはんは、モリモリ完食しました 【エコちゃん】 朝ごはんは、ペロリと完食しました 【ロイくん】 朝ごはんは、モリモリ完食しました 関連 SNSシェア