日常 2017年8月 朝の様子 2017年8月5日 今日は、雨のためお散歩は中止とさせていただきますm(__)m みんな室内で 元気いっぱいです 【ドルチェくん】 朝ごはんは、すぐには食べなかったのでのちほどあげてみます (夜ご飯は、少しだけ食べました) 【レアちゃん】 朝ごはんは、少し残してほぼ完食しました 【ビビちゃん】 朝ごはんは、半分食べました 【ロイくん】 朝ごはんは、キレイに完食しました 関連 SNSシェア